暑い日にはこれ! | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

皆様、こんにちは晴れ

㈱小山建設草加店ですキラキラ

 

最近とっても暑いですねプンプン

突然暑くなったので、体が追いつかないです…えーん

こまめに水分補給して熱中症には気をつけましょうDASH!

 

でもこんな暑い日は…

アイスが美味しいですよねラブ

みなさんは、せんべいソフトクリームって知っていますかはてなマーク

近所にあるお店なのに、実は行ったことがなくて。。。

でも気になっていたので、ついにこの間行って食べてきました!!

 

 

これがせんべいソフトクリーム爆  笑

写真撮る前に食べちゃったので、少しぐちゃっとしてますが…あせる

 

具体的に何が煎餅かと言うとバニラのソフトクリームの上に、

粉末状のお煎餅がかかっているのですキラキラ

味は…甘しょっぱいはてなマーク

でも飽きることなく食べれますラブラブ

 

 

お店も落ち着いた雰囲気で、ゆったりした日を過ごせましたルンルン

 

それでは午後からも頑張りましょうアップ

 

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★