お疲れ様でした!!! | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

皆様、こんにちは晴れ

㈱小山建設草加店ですキラキラ

 

昨日・一昨日、草加駅西口で開催されていました

「よさこいサンバフェスティバル」が終了いたしました祭

参加された方、ボランティアの方はお疲れ様でしたニコニコ

雷雨の予報も出てましたが、雨雨も降らず(小雨はありましたが…)無事終了しました!!

聞くところによると、毎年雨は降ったことがないとか…

誰か参加者の中に強烈な晴れ男・晴れ女がいるんでしょうね晴れ

何はともあれ、雨が降らずに良かったです照れ

 

 

これはよさこいフィナーレの様子ですラブ

各連の旗や踊り子さんたちが集結していてとても華やか音譜

今年は涼しかったためか一層人も多く、とても賑わっていましたキラキラ

 

これから全国各地でお祭りが開催されるので、機会があれば行ってみたいと思います爆  笑

 

それでは午後からも頑張りましょうアップ

 

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★