第10回よさこいサンバフェスティバル!! | 小山建設草加店のブログ

小山建設草加店のブログ

㈱小山建設草加店です。
不動産全般を扱う不動産会社です。
ブログは日々の出来事や物件のご紹介等を書いています。

皆様、こんにちは晴れ

㈱小山建設草加店ですニコニコ

 

ここ数日でいきなり暑くなりましたねあせる

今日は東京都心でも7月入って初の真夏日とのこと!!

ちなみに…夏日とは最高気温が25℃を超えた日、

30℃以上は真夏日というようです晴れ

ということは、東京では30℃超えなんですねびっくり

ひゃ~暑いあせるあせる

水分補給しっかりして、熱中症には気をつけないとですねDASH!

また明日は天気が崩れがちになるようですが、

明日7/20からお店の前、草加駅西口ではお祭りがあるのです祭

 

 

明日20日(土)は16:00~21:00、

21日(日)は13:00~21:00まで開催ですキラキラ

今年初めてのお祭りで、とても楽しみです爆  笑

明日も暑いようなので、

しっかりと水分補給と休憩をして熱中症に気を付けましょうビックリマーク

 

それでは午後からも頑張りましょうアップ

 

 

 

草加市の不動産売買・賃貸の事なら

当店にお任せ下さい!!
東武スカイツリーライン
『草加』駅西口あし徒歩1分
㈱小山建設草加西口支店

賃貸部☎048-928-2881

売買部☎048-922-8800

★草加店の過去ブログ★