あなたの願い事は何ですか?

 

 

今日もいつもと同じように正面玄関から病院に入ったところ、見覚えのない何かが視界に飛び込んできましたびっくり

 

 

ん??なんだろう??

 

 

ん??

 

 

え? !?

 

 

そうだ、今日は七夕だ!!

 

 

本日は7月7日、湖山リハビリテーション病院のロビーにも笹が飾られていました音譜

 

どうやら湖山リハビリテーション病院では、イベント事がある度に玄関から入って右手すぐのこのスペースに飾り物が登場するらしい...ニコニコ

 

【過去のブログ下差し

 

 

本日の七夕の笹もとても綺麗でした霧

 

そして何より、たくさんの願い事が飾られていました流れ星

 

一部紹介させてくださいニコ

 

「皆がずっと元気に過ごせますように【祈】」

素敵な願い事ですね!

 

「宝くじ1等があたりますように」

叶ったらぜひとも私にも分けてほしいですグラサン

 

「にゃんこ36匹と元気に幸せに過ごせますように」

!?

36匹という数に驚いてしまいましたが、ぜひとも幸せに暮らしてほしいですねオッドアイ猫

 

実は、入院患者様の献立も七夕のようでした🌈

 

皆さんはどんな七夕を過ごされましたかはてなマーク

織姫と彦星が出会うような、そんな運命的な出来事は起こりましたか?ふたご座

 

ぜひ、お聞かせくださいニコニコ

 

令和5年7月7日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

湖山リハビリテーション病院

総務 山口