26歳になりました | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

また久々の更新になってしまいましたが、、
5月30日で26歳になりましたドキドキ

{D2F9499C-C11B-4537-9239-C14D8A342B55}

本当に一年があっという間でした


10月からモーニングプラスで新たに経済番組のお仕事を
そして1月からキクマリも3年目を担当させていただき
5月からはnews every.で特集コーナーのリポーターをさせていただいたり。

every.は特に見ていただいた方がたくさんいて、連絡をくれたりとても反響が大きくて驚いています!


25歳の後半はいろんなジャンルのお仕事をさせていただけて、とても充実していたな〜

と同時にまだまだできないこともたくさんあってもどかしくもあり、ジレンマですね汗


26歳ということで、私も本格的にアラサーに突入いたしました!(笑)
今年もより充実した年に、そしてできないことが少しずつできるようになって成長している姿をまた皆様に見ていただけたらな〜と思いますキラキラ


これからもどうぞよろしくお願いしますキラキラ


{BCF940E1-5DA8-4C07-A31E-5276CF3179E9}



airi