リーグ戦5連勝! | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

昨夜のキクマリでは、4年ぶりのリーグ戦5連勝を達成した大宮アルディージャ戦、そしてその試合でフィールドプレイヤー最多の140試合フルタイム出場を達成した中澤選手のインタビューなどをお伝えしました!

私がキクマリMCになって初めての5連勝で、やっぱり毎回勝った試合をお伝えできるのはとても嬉しいですキラキラ

そして中澤選手キラキラ
140試合、ケガもなくずっと試合に出続けるって本当に難しいことですよね、、、
中澤選手は当たり前のことをやっているだけだとおっしゃっていましたが、その当たり前をこつこつ続けていくことがなかなかできないのに、、、
ここまで自分を律して厳しくできる人だけが作ることのできる記録なんだな、と改めて感じました。



{BC913C55-1E28-41FB-B42B-A565E18FCAD7}


本当におめでとうございます合格
この記録はいったいどこまで伸びていくのか!
今後も楽しみですね〜キラキラ


そして今日は6連勝がかかったサンフレッチェ広島戦!
やっと週末がやってきた〜アップアップというくらい楽しみにしてました!


今日もみんなで一丸となって、マリノスを応援しましょうね〜ラブラブ


{6E8E670C-3826-4CEE-B686-F38B117F36F5}





airi