開幕!! | 小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

小山愛理オフィシャルブログ「あいり日記」Powered by Ameba

ついに昨日J1リーグが開幕しましたね〜キラキラ
久々のスタジアムの雰囲気は、やはり最高でした!
{2570F5D0-C4B5-4691-89E3-E2A005AB30E0}


たくさんのサポーターの皆さんが朝早くから駆けつけていて、トリコロールランドでは温かく声をかけていただきました星

そして、おなじみ崎陽軒さんとコラボの炒飯弁当ですが、なんと試合前にいただいたお弁当で「キクマリ」を引き当てました!!!

{03E12997-5606-42AB-A20F-712C30083D07}

これはなかなかの確率なんじゃないかな〜と我ながらしたり顔です(笑)



開幕はいきなり昨年年間勝ち点1位の浦和レッズとの対戦でしたが、その開幕にふさわしいハラハラドキドキ、終始目の離せない展開!!
まさにシーソーゲームでした!!

浦和レッズとは引き分けが続いていたので、ウーゴ選手のゴールで2-2と追いつけたとき、少しの安堵と、また今年もこのまま引き分けなのかな〜という複雑な気持ちでしたが、後半アディショナルタイムの前田選手の決勝ゴールはスタジアムが沸き立ちましたね〜アップアップ
練習試合から好調だったので、リーグ戦でのこのゴールも本当に嬉しいです!
他にも新外国人選手2人がいきなりゴールを挙げてくれたこと、そして何より2アシストの新キャプテン齋藤選手は本当に圧巻でした、、
チームを牽引してくれる頼もしい存在だなと感じましたキラキラ


この日で39歳を迎えた中澤選手のお誕生日を勝利で祝えたこと、そしてホームで通算400勝を達成できたことはとても嬉しいですね〜ラブラブ

{BDB44B82-5EA0-4BAA-9944-AAAE77AD411A}



今週のキクマリでもたくさん喜びをお伝えできるのが楽しみです音譜



airi