ポピー バトルフィーバーJ ロボット ミニソフビ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

はいさい皆の衆さま

田んぼ管理人のマーティンです

 

九州北部は昨日から大雨予報でした

でも今は降ってないんですよ

よかったー

 

中部で降っているみたい

皆様も災害にはご注意ください

 

 

はいレトロソフビです

ポピーのバトルフィーバーロボ

 

バトルフィーバーJ

当時の価格は150円

79年ですか、戦隊物の第3弾

 

マーティンはサタデーナイトにフィーバーですw

 

前面はよく塗っています

 

裏面

塗ってないんか―イw

かろうじて腕だけです

 

ジャパンが隊長

アジア、ユーラシア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ・オセアニア代表だって

地理の勉強になります

 

戦国武者のような外観が素晴らしいです

デザイナーはすごなー

 

できればバイトルフィーバーロボよりダイショウグンとか

戦国轟風丸とかね難しいけど

フィーバーはやっぱりデスコ風なんだな

デスコですよチャランチャラン

ビイジイズ

(どうしてそうひねります?)

 

ひねりたい昭和なのよw

 

 

はいポピーのミニソフビ

バトルフィーバーロボでした

 

次回もよろしくあそばして

 

サイナラーいじんぐさん