ポピー ロボコン ロボットがっこう ロボペチャ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

あろーはー皆の衆さま

田んぼのマーティンです

 

今日も楽しくタニシ退治です

駆除剤が3日くらいしかもたないので

今日も散布です

しぶといです

 

 

はいポピーのソフビから

ロボペチャです

 

ロボコンが好きで追いかけている女子です

ロボットに感情機能がついているって

アンドロイド超えていません?

 

ミドルサイズ

塗分けは手間かかってます

 

看護師さんだから?

右手がいきなりの注射器w

いや業務がやりにくです

でも女子なのにおかっぱはいいけど

カワユクしてあげて

目はちいさいし口はでかいしでさ

赤い顔が怖い

名前もロボナイチンゲールとか(長い)

ロボナースとか(野菜?)

ペチャだよ

 

集めてもらおうキャンペーン

磁石人形をもらうためにはヘッダー100点分と20円切手を送れって

この説明用紙で十分じゃね?

抜くやついるから厳しいのかな?

当時はね

昭和だからw

 

これ5点だから20個分だよ

もう無理です

ヘッダーも貴重なんですけどねw

ビックサイズロボコンとガンツ先生なら頑張りますw

 

当時の玩具屋さんはガキンチョでワイワイだから

おばちゃんもわけわからんですし

どこも老夫婦で経営だったですよ

そういえば優しいおばちゃんばかりな印象です

 

ポピーのロボコン

ロボペチャでした

 

 

さてと今日仕事で明日から3休ですよ

でも田んぼにいますけどw

ミニカー見に行ってみっかなぁー

 

次回もよろしくです

 

サイナラーいうんとどろくとこわいん