国産名車コレクション トヨタS800 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

九州北部も梅雨入りしました

 

 

昨日、書店に行ったらですね

ヨタ8ちゃんがあったので

どうしようかなーで

 

 

はい国産名車コレクションから

 

トヨタS800浮谷東次郎車

まー買っとこマムタロー

 

開封は考えます

このシリーズもまだ続きますか?

さすがに車種もレースカーとかラインナップにあがってますが、ホンダの初代バモスとかステップバン、デリカスターワゴン、パジェロなどなど出して欲しいけど

箱のサイズで無理ですよねw

 

そのうち国産名車SUV編とかですよ

ハイエースとかボンゴバン、ランクルとかですね

ジープもほしいな

 

はい希望はつきません

 

国産名車コレクションからトヨタS800でした

 

次回もよろしくです

 

サイナラーすとえんぺらあ