レトロソフビ ブルマァク アクマイザー3 ガブラ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんちは皆の衆さま

お休みのマーティンです

 

梅雨時期ですが、ようやく雨が来そうです

お百姓としては降る時は降ってほしいです

別に水は十分足りているのですが

山間部に保水してほしいですね

ことしも夏は高温になりそうな感じです

 

 

レトロソフビです

 

ブルマァクのアクマイザー3

ガブラくん

スタンダードサイズでデカいわぁ

 

入手経路は?思い出せません

これがヒーローなのか?ってくらいのお姿w

 

うーん

どことなく自分に似てるので憎めないw

ソフトクリームヘッド?

 

ロングブーツで

ベルトがイケてます

トゲトゲ鉄球を振りまわします

サーベルが欲しかった

 

台紙に雄姿があります

 

裏面

アクマイザー3のひみつがバッチリ載ってます

秘密にしときなさい!

 

マーティンの目がピカリと光るのが

これはカッケー!

アクマイザーたちが乗るギャリバーマシン

750かな?エンジン見えんがな

カワサキぽくね?

 

いや取り回しが大変だから250あたりか?

いやデカそう

着ぐるみだから怖いよねー

(変に現実的ですね)

 

そういえばザビタンのバイクプラモあったです

近日公開しゃす

 

レトロソフビからブルマァクのアクマイザー3

スタンダードガブラでした

 

 

えーとね今週、博多の駿河屋の予定ですw

父の日のプレゼントだってー

 

次回もよろしくりん

 

サイナラーあめんをくわせろのしいえむ