ソフビ ユニファイブ 怪盗きらめきマン ミニソフビセット | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆様

マーティンです

 

昔、スーパーの赤札処分ワゴンでみつけた

おもちゃからユニファイブの怪盗きらめきマンセット

 

製品は2000年くらいですか?

 

 

平成のタイムボカンシリーズです

でもマーティンは見てないですw

もう大人だからね

(心はおこちゃまです)

 

定価2500円もしたの?

そんで処分価格で何百円くらいだったような

普通、主人公が真ん中っじゃね?

と思ったら?女の子が主人公でしたね

 

女の子がきらめきマン1号

男の子が2号で未来から来たですって?

わざわざ来るのね

 

いつもの3人組がいます

 

裏面

どーんと3人組です

いやーきらめきマンとかメカとかじゃね?

 

怪盗きらめきマンのミニソフビセットでした

 

次回もよろしくです

 

サイナラーいおんはつよいん