レトロ玩具 三輪車 ウルトラマンタロウ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

ウルトラマンタロウ!

ウルトラマンNo6!

ウルトラの父がいる ウルトラの母がいる

そーして太郎がここにいる ♪

(太郎の文字が)

ええやん

 

こんにちは皆の衆様

いつも昭和のマーティンです

 

マン太郎ですw

マーティンはよく寝てるから三年寝太郎です

 

73年なんだ

はぁー必死にライダー見てました

(そっちかーい)

 

三輪車の太郎です

ちょっ汚れてますね

ヤフオク?ショップ?忘れました

メーカーは?マン系のポピー?

 

タロウが幼少期に三輪車買ってもらいましたw

何気に笑ってません?見える

ペダルはないからトライクやん

 

ライダーばりのフード付き

 

 

 

しっかりライセンスあります

 

 

セブンどっぷりなマーティンはタロウはよく見てないです

メカデザインが凄く特徴的でしたね

 

ウルトラマンタロウのレトロ三輪車でした

 

 

次回もよろしくです

 

サイナラーじこんたんくでがたがた