レトロ玩具 三輪車 超人バロム1 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

超人バロムわーあーん

 

マッハロッドでブロロローブロロロロロー

ブロロろおおおお

ぶっ飛ばすんだギュンギュギュン

 

はい歌ってしまいました皆の衆さま

マーティンです

 

 

レトロ玩具三輪車から

 

ポピー バロムワンです

バロム1?が正しいのかな?

ミニサイズ三輪車です

バロムワンに子どもがいたら

これくらいですw

 

小さいサイズでもしっかり塗ってます

 

 

ベルにポピーのマークで判明

箱ありますけど探すのが面倒ですみません

 

後ろは塗らないのが昭和ですw

 

バロムワン見てました

ちょ怖いんですよね

敵魔人とうかドルゲってネームで

おどろおどろしいというか

 

入手はどこかのレトロ玩具店で昔でも高かった記憶があります

 

 

はいレトロ玩具三輪車からバロムワン三輪車でした

 

次回もよろしくです

 

サイナラーいじんごう