レトロ玩具 タカラ マグネボーグ マシンザウラー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

ハローハロー皆の衆様

マーティンです

 

マーティンはほぼアルコールは飲まないんですけど

ノンアル製品は好きです

ビール系ノンアルとかよく買います

 

甘いサイダーとかコーラとか

やっぱりねカロリーが気になるのです

ノンアルもレモン酎ハイ系とかカクテル系とか

美味しいですよね

 

 

はい

 

コアなレア玩具です

タカラのマシンザウラー

今はトミーと合体していますタカラです

 

えっとね作品はテレビ放送はないみたいで

テレビマガジンで78年から連載されたマンガですか?

 

恐竜サイボーグだって

78年ってけっこう古いスね

 

箱のイラストは永井先生のか?

すごいカッケーんですけど

 

外箱にテープ止めてなかったので開封

ボディはプラですけど

ワクワクする仕様です

 

ヘッドは透明プラだね

 

イラストよりかわゆいです

プラよりソフビで欲しかったなー

仕方ないですね

 

こうやってパワーアップしましょうの解説書

 

ボックス裏面です

足がキャタピラーって斬新やん

 

ひっくり返って運ばれてますw

真ん中の写真ね

キャタピラを背中に付けて走らせます

普通さーお腹側で恐竜タンクやん

でもこれがマシンザウラーやねん

 

これも昔、某田舎の玩具店で見つけて購入です

良く残ってましたね

 

マシンザウラーってソフビで復活する計画があったみたいですけど、どうなったのか?

インディーズ?タカラが出すのかな?

ほしいな

 

まぁヨカです

 

マシンザウラー

今でもインパクトあるんじゃね?

テレビアニメ化してほしいな

 

タカラのマグネボーグ

マシンザウラーでした

 

次回もよろしくりん

 

サイナラーどんとたいけつや