レトロトイ ロビン がんばれ‼ロボコン 全員集合 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さま

マーティンです

 

 

今日もレトロトイです

 

マーティンもよく見ていたがんばれロボコン

 

ロビンのミニロボコンとペンダントバッチセット

ロボコンが大好きなロビンちゃんがペンダントで

ロボコンを大好きなロボペチャがバッチです

ロビンちゃんの扱いが勝ちです

ロボットなのに人間でしたw

 

全員集合だけど写真なんだな

ロボペチャの顔って赤いんです

 

ロボコンはプラ製

 

ロビンちゃんはいつもバレエ風な立ち回りでしたね

これはNo1だから、このシリーズはまだあるのかな?

まーいいですけど

 

しかし仮面ライダーからロボコンまで石ノ森先生おそるべしw

 

レトロトイ ロビンのがんばれ‼ろぼこん全員集合でした

 

今日はやっと田植えです

雨降らなくてよかったぁー

 

次回もよろしくです

 

サイナラーじおのじかん