レトロソフビ UFOロボグレンダイザー ペンダント | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

行けぇ 行けぇ デュークフリード

とべぇ とべぇ グレンダイザー

 

こんにちは皆の衆様マーティンです

 

UFOロボグレンダイザー

75年ですよ

えーっ来年50周年記念やんなくちゃ

関係ないけど

ポピー製

 

はいソフビでは一番小さいのは指人形?

それに近いですかね?

ペンダントです

 

後ろもしっかり塗ってます

 

チェーンが色あせてないですね

さすがメイドインジャパーん

 

 

 

ダイナミックプロ

マジンガー路線からちょっとソフトになったので

フランスで放送したら大人気になっちゃたらしい

 

円盤と合体するのがヨカですな

尺稼ぎで運転席が移動しますがぁー

(余計です)

 

佐々木さんの歌を聴くと力が出ますw

あーカラオケで歌いたい

 

空にそびえるぅう くろがねヒロシぃー

(そうくる)

水木のアニキだったぁー

 

ペンダントソフビからグレンダイザーでした

 

 

次回もみておくれよ

 

バイバイ―さんはんとん