KEY CHAIN TOMICA マツダ ボンゴフレンディ | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆さまマーティンです

 

暑いような―寒いようなぁー

寒いより過ごしやすいですけどね

 

では今日のミニカーです

 

キーチェーンのボンゴフレンディ

 

これ出た時ねー

話題になりました

キャンプ好きなマーティンとしては欲しかったです

 

さすがに見ないけど生き残っていますね

ノーズがあるのにキャブオーバーなのです

お尻が暑い?エンジン音?

 

まー高原に行って上に登って寝てると気持ちヨカですよね

このキーチェーンだけのカラーですか?

黒シルバーの2カラーです

 

 

 

 

嬉しい64です

 

キーチェーントミカのボンゴフレンディでした

 

今日と明日が仕事です

さてゴールデンウィークも近づいてきました

仕事で休みはないですけど、連休前にバイクキャンプに行く予定です

まんだらけ行きも計画中です

 

次回もよろしくりんこ

 

バイバイ―きつしまのしまじまん