KEY CHAIN TOMICA 日産セドリック覆面パトカー | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

こんにちは皆の衆ちゃま

日曜日いかがお過ごしでしょうか

 

マーティンは今日も部屋のおもちゃと格闘しますw

今週、まんだらけに行くのが待ち遠しいーw

 

 

はいセドリックの覆面パト

 

高速道路でクラウンがゆっくり走っていいると

マーティンはどきんとします

追い越すのがこわいのよねぇ

運転手さんがヘルメット被ってなかったら

安心です

 

黒です

 

黒いセダンはいいね

 

セドリックのマスクはカッケーな

 

おーいリアがそっち系のブラックアウトやん

 

んで室内もそっち系のレッド

ボディに穴はねぇーやめてけれw

 

たいてい覆面って白のクラウンが

多いんじゃないかなー

 

セドリックの覆面パトカーでした

 

今日は天気が雨だからバイクは無理だな

仕事がお休みだからのんびりできます

 

次回もよろしくです

 

バイバイ―じいみすはつきものん