majorette Porsche 911 GTS GT3 & Carrera S | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

ハローマーティンです

 

 

スーパーにトミカを探しに行って結果無くて

並んで販売していたマジョレットです

ポルシェがあったのでゲット

 

ピンクのGT3は依然買ってたのですが

他のもカッケーですから

 

GT3

いつものホイールなんでポルシェらしいのが欲しいけど、500円で望むのはどうでしょうか?

 

カレラS

メタりックがギラギラしすぎ感

単色は落ち着いてます

 

クリアパーツライトでいい感じ

ドアミラーの造形がベリーグっ、ダンケッシェン!

ホイールがねぇ

 

ドアチリが残念

ホイールは一番いいかなぁ

 

ホイールがミニカーしてます

(ミニカーです)

なんでイエローのと変えたの?

カラーは白イメージでいい感じ

(個人の感想です)

 

紫?青?

黒か白でしょ

フランス人は好きなのか?

タイヤが厚すぎ、扁平でいいっしょ?

 

まぁーいいです

頑張っているカバヤさんに期待します

 

マジョレットのドイツモデルⅡからポルシェ2種でした

 

 

次回?明日はトミカデーですね

その報告です

 

バイバイビー