Schuco Mini Cooper (トイザらスオリジナル) | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

アロハ―マーティンです

 

 

今日はトミカデーです

朝一で目指します

その前にアップアップ

 

 

ずいぶん前に買ったミニ

 

トイザらスオリジナルでブリスターにボックスと一緒に入ってるやつですw

たしかセールで安かった

 

できはいいんです

サイズ表記ないけど64みたいな感じ

こんなんだよねぇ

 

 

 

塗分けとかパーツとか丁寧です

 

4人乗ればぎゅーだよ

 

一時期ミニにはまってました

でもほぼ処分しちまったです

 

ボックスに入れて保管しています

でも箱がデカすぎですw

 

シュコ―のミニクーパーでした

 

 

さてとイオンからトイザらス、ヤマダさんまで回ります

次回もよろしくです

 

バイバイビー