バイクでリサ活報告ぅ グラチャン | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

仕事も休みだし天気も最高だし

 

これはもうバイクでちょい走りのリサ活です

どうもマーティンです

 

小一時間ほど走ってスーパーとリサイクル店へ

いつもの店とは系列が違います

 

スーパーでトミカ標識シリーズをチェック

今だ前のシリーズやん

いやん、いつ入るんるん?

 

まーマジョレットがあったので購入

(何か買わないと気が済まないのか?)

 

 

んでリサ店へ

 

んートミカはねー少ない

目新しいものはなし

 

やたら「トミカ未開封は300円」と店内放送

あんた貴重なトミカは300円で売れませんw

(それなりでしょ)

とにかく何で良いからトミカ売ってくれって

 

やだねったらやだね

(ご商売です)

 

そいでグラチャンの新シリーズあったけど

高いのでね

 

欲しかったクレスタちゃんとシルビアちゃんを購入

 

 

発売時に買ったけどクレスタが出なかったのよ

 

マーティンはクレスタが好きなんじゃ

ウェーるカム!ビスタやん

いいやん

 

クレスタさー職場の先輩が乗ってて

くわーカッケーって

スカイライン乗ってて思ってるのよ

スカに申し訳ないわw

 

あーそのクレスタはドノーマルです

こっちもええでよ

 

それとシルビアたん

 

まージオラマで遊べる素材かな?

パッケージもないけど

持ってないからいいかなー

 

デカールが欲しいよ

1000円以下でクオリティはいいですよ

 

 

グラチャンしか扱わない?

こともないかー

MINIGTとかINNOとか来そうな感じです

 

そうそうMINIGTのスカイライン予約しちまったです

11月に出ますぅー

本当に我慢できんとですぅ

(土曜日はトミカデーというのに)

 

 

はいリサ店で買ったグラチャンコレから

クレスタとシルビアでしたー

 

 

んでお昼はラーメンね

行列のできるお店なんですぅ

 

 

次回はマジョレットミニカーです

 

よろしくバイバイビー