早速ゃってみたけど、なんせ重いーーーびっくりいいい


メンテで軽くなってくれることを心から願っておりますらぶらぶ




でもハマってしまいそぅゃ・・・ハートハート


ピグとも100人できるかなnekoko状態(^p^)



ぃっぱい友達作って、いっぱいお話したいなーーはな



睡眠時間削ってピグに夢中なサッチョでしたbuta

家族っていいな、と思った瞬間は? ブログネタ:家族っていいな、と思った瞬間は? 参加中



旦那からDV受けて、全然家にお金入れてくれんくて

それどころか、仕事に必要な機材やからって毎日のようにお金請求されて

自分は妊婦やのにバリバリ働いてた・・・



そのうちお金入ってくるから、仕事のことは言うなって旦那から言われてて、

体中あざだらけで

友達には恥ずかしくて絶対言えないし

誰にも何も相談できずに

助けてーってずっと思ってた。



子供にはお父さんおった方がいい。

自分さえ我慢すれば、いつか変わってくれるって思ってた。

だから、自分の親には相談できんかった。

別れろっていわれるのがわかってた。




消費者金融にまで借金しに行けといわれたあの日、

親に初めてお金のことだけ相談した。

お母さんはこの日初めて、ウチの前で泣いた。




あんたは私の子やから、どんなことがあってもかわいい。
いつでも帰っておいで。
帰ってくる場所は、ここにあるからね。





あれから半年。私も、母になりました。




まだまだ未熟やけど。

ベビ君と一緒に成長していくからね。


お母さんが言ってくれた言葉の意味も

優しさの意味も

少しだけわかったような気がする。


そんな今ゃからこそ、

家族っていいなぁーって思いますハート⌒☆

『もっと、家族を楽しもう!』Amebaタイアップページ
『もっと、家族を楽しもう!』キャンペーンページ
もっと、家族をたのしもう!
どっちの男性と結婚したい? ブログネタ:どっちの男性と結婚したい? 参加中


稼ぎはいぃけどつまらん男か、

稼ぎ悪いけど優しい男か・・・。




ちなみにサッチョンは稼ぎをとってバツ①になりました・・・イラッ

今は、稼ぎも大事やけど優しさの方が大事かなぁと思いマススマイル





長い人生をともに歩むことを考えたら

たとえ稼ぎが悪くても、一緒に居る時間を楽しいと思いたいのでキラキラ



とは言いつつ、私はもぅ恋愛はコリゴリですがううっ...




まぃベビー君に彼氏ができたら、

稼ぎとか肩書きよりも、中身を見抜けるママ様になりたいですキラキラ