はぁ・・・

最近ダメダメ・・・

過去に未練はないけどさ
考えずにはいられない
もう嫌やーーー神様助けて

忘れられへんって分かってるよ
でも楽になりたいの
あの経験があったから、今の自分があるワケで
一度は感謝したぐらい
でも、浮き沈みするの
今は底のない沼にドンドン沈んでいく感じ
家族やベビたんが居る幸せに光が見えるケド
この暗い気持ちが大きな雲になって
ワタシの気持ちは一瞬で真っ暗闇に変わるのさ
ひゅるるー
いつか今日の春空みたぃに
ワタシの気持ちもスカっと晴れる日は来るんかな・・・
あの悪夢から約半年がたちました
ワタシ、強くなれてるかな・・・
ちゃんと『お母さん』できてるかな・・・




辛子明太子

位








)笑
できれば、

見つけてぃきたいな~

