はぁ・・・はぁもくもく


最近ダメダメ・・・ため息ダッシュ




過去に未練はないけどさふぅ


考えずにはいられないえぐえぐ。。。






もう嫌やーーー神様助けてガーン汗



忘れられへんって分かってるよ涙


でも楽になりたいのダーダー



あの経験があったから、今の自分があるワケでウウ


一度は感謝したぐらいehhen*


でも、浮き沈みするの↓


今は底のない沼にドンドン沈んでいく感じがーん





家族やベビたんが居る幸せに光が見えるケド


この暗い気持ちが大きな雲になって


ワタシの気持ちは一瞬で真っ暗闇に変わるのさ涙ひゅるるー風




いつか今日の春空みたぃに


ワタシの気持ちもスカっと晴れる日は来るんかな・・・お天気サンサン



あの悪夢から約半年がたちましたみかん


ワタシ、強くなれてるかな・・・泣く


ちゃんと『お母さん』できてるかな・・・なみだ

ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 ブログネタ:ごはんに合うと思う食べ物ベスト3 参加中


離乳食を冷凍せずに毎日作っていると、

パン粥にでもしないかぎり毎日お粥の残り物がワタシの主食ですりんご

最近はパン作りの時に、おかゆも一緒に練りこんでモチモチパンを作ることも覚えたけど、

毎日パン焼くわけでもないし食パンマン?


てなわけで、サッチョのご飯のお供ゎ・・・



スポンジ・ボブ1*→辛子明太子いちご


スポンジ・ボブ2*→塩昆布rice*


スポンジ・ボブ3*→味付け海苔+醤油+マヨネーズひよこ



王道ゃろLOVE

ぁー明太子食いたいキラキラ
緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? ブログネタ:緑を増やすために、最近どんな「エコ」してる? 参加中


サッチョの住んでいる和歌山県では、

お店でお買い物してもレジ袋は基本もらえません!!

レジ袋1枚5円します・・・うらめしゃ・・・地獄少女


てなわけで、サッチョはエコバックならぬ持参レジ袋を使用するよぅになりましたハート


今まで、財布を片手にお買い物に行くのが基本スタイルだったので、

しばしば忘れますが・・・ブサイクピ○チュウ雷


ぁとは・・・ごみの分別とか太陽


食べ物残さんとか(これは関係ないか汗)笑



ま、簡単なところからみんながエコ青春できれば、


きっと何か変わるよねグー


ちびたんの将来のためにハートハート


自分にできるエコめ見つけてぃきたいな~ハート

au by KDDI Green Road Project<PC専用>
au by KDDI Green Road Project<モバイル専用>
【ブログが緑化?】緑化ブログパーツ無料配布中!<PC専用>
au by KDDI Green Road Project
緑化ブログパーツ