ブログネタ:No ○○, No Life
参加中あなたが居たから、今の私が居ます

もしあなたが居なかったら、きっと私に未来なんてなかった。。。
どんなときでも、いつもあなたが、私を助けてくれたんだょ

だから、今度はママがあなたを守る番

あなたがぃるから、どんなことだって頑張れる
乗り越えられる気がするのさ

ママのおなかを選んでくれて、ありがとぅ

ブログネタ:No ○○, No Life
参加中




昨日焼いたベーコンエピです
初めてのエピにしてはなかなか上手に焼けたゃろー
てゆか
たまたま早起きしたから、この時間ならピグすいてるゃろーと思って入ったら
メンテ・・・
新種の嫌がらせかっ
早く終わらんかなーーー

きゃーーーーーーーーーーーーー
![]()
![]()
![]()
やりました
うちのチビたん、
やっと・・・・
やーーっと・・・
寝返りできましたーーーーーーーーーー
![]()
涙ちょちょぎれるよぉおおおお
![]()
あわててビデオまわしたけど、
周りがぎゃーぎゃーうるさいから
ちびたんポカーン
ってなってたw
今日もちびすけに
元気をもらった
サッチョでした