ブログネタ:この数年間で得たもの、失ったもの
参加中初
日記ぃ~

日記ぃ~

書き方ぉーてるンかぃな

しょっぱなからシビアな内容やケド

今はそんな気分なのデス

失ったものは・・・お金と若さ・・・

さらば諭吉たちょ・・・さらば青春ょ・・・グッバイ・・・

デモネいろんな経験した分、強くなれた

お金には換えられない、大切なものがわかった

親に『ありがとぅ』って心から言えるようになった

私が得たものは、母としての強さと人間としての成長

2008年に経験したことすべてゃと思う

ぃっぱい泣いて、悩んで、
モチロンいっぱい間違ったし、寄り道もしたけど。
そのすべてが今の自分を作ってて
無駄なものはひとつもないから
誰になんと言われようと
今、私は幸せゃなーと思えるのです
