クレヨンしんちゃんの
「ハピハピ/해피해피」の韓国語verです
日本語verでは ベッキーさんが歌ってますが、
韓国語verでは 김영은(キムヨンウン)さんが歌ってますよ

해피해피 (ハピハピ)

(Story go~)
(wow wow wow wow~)  
ウダンダン!ゴrリョ ノモヂョ~ド
우당탕! 걸려 넘어져도
ドタバタ!歩いて つまずいて

ムルプン チョグ ナパド~
무릎은 조금 아파도
膝が少し 痛くても

クゲ ノマンウッケ マーンドゥンダミョン
그게 너만 웃게 만든다면
それが 君の笑顔を作るのなら

ミョッボニドゥン ナン チョ~ア
몇 번이든 난 좋아
何度でも ボクは構わないさ

ムシンハゲ チーナヂョドン イーrドゥリ
무심하게 지나쳤던 일들이
無心に いじわるすることが

センガッケボミョン ヘンボギラン ゴル
생각해 보면 행복이란 걸 
考えてみると 幸せということが

ケ ダッケ ティルコヤ~
깨 닫게 될 거야~    
今になって気付いたんだ。

 
ヘピヘピ!ノンチョナヌン パウォ~
해피해피! 넘쳐나는 파워
ハピハピ!溢れ出すパワー

(Happy Happy Hae Happy Happy)

ドゥグンドゥグン ヨドゥチヌン ハァトゥ
두근 두근 요동치는 하트
ドキドキ 揺れ動く ハート

(Heart heart ha heart heart)

ウーリドゥーリ マンナヌン ナーレン
우리 둘이 만나는 날엔
ボクたち 二人で会う日に

(Happy Happy Hae Happy Happy)

デプチョロミミ ポゥルポール!
태풍처럼 힘이 펄펄~!
台風のような 力が ぐらぐら~!

マウム ソゲンヘッビッ ヂェンヂェーン!
마음 속엔 햇빛 쨍쨍~!
心の中に 日光 ギラギラ~!

(Wow wow wow wow~)


{6A1033B5-0F37-4BD5-9871-355BCDAB9014:01}


☟URL✴︎YouTube
짱구는못말려X파일오프닝,엔딩
☝︎ハピハピは1:12くらいからです。

私は まだ勉強中なので
あってないところあると思います!
発音のパッチムも 無理矢理 日本語になおしました。

おおめにみてください。
あえて意訳してるところもあります

転載は ご遠慮ください