ホットクをつくりました!

   
{7295F6B1-C224-4DC3-A9A7-0868EAFB6CDD:01}

今回は せいこうしました

前も ひとりで作ったんですけど
前は 早く焼きたいと思って オンマが

フライパンつかえば はやく焼けるよ
(自信満々)
☝︎でも作り方には かいてない

といいだし 

ほんとにぃ?!

と信じて作ったら 

見事に 失敗しました。
こげました。
まずかったです。

ホットクにフライパンは 危険でした
みなさんは 真似しないでください~

※オンマは 料理下手ではないです!
オンマの作る チャプチェが 最高です