ホットク つくりました❤︎ホットクをつくりました! 今回は せいこうしました前も ひとりで作ったんですけど前は 早く焼きたいと思って オンマがフライパンつかえば はやく焼けるよ(自信満々)☝︎でも作り方には かいてないといいだし ほんとにぃ?!と信じて作ったら 見事に 失敗しました。こげました。まずかったです。ホットクにフライパンは 危険でしたみなさんは 真似しないでください~※オンマは 料理下手ではないです!オンマの作る チャプチェが 最高です