買い物!안녕하세용~~ ちょっと前に買ったものを紹介します (夏だけど) トレーナーこれ1着 500円 SALEしてたよ!買って 満足冬 着ますgalaxy帽子 うん.お洒落だよね.wolf帽子!こ これは…!/그래 wolf, 내가 wolf! Awouuuu~\EXOグッズじゃないですか~✰(この帽子はEXOを ねらったわけではない。)即買いしました帽子は 300円 でした次は ☟これ欲しいので ぜーたいかいいく!明日は 家のちかくの 水族館にいくのでたのしみです~⋆。˚✩家のちかくの 水族館は ちょ~ひさしぶり!なんねんぶりだろ!7年は たってるたのしも끝