お初です。 | kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

kowho-イギリス生活・役にたたないひとり言

イギリスの田舎で夫と暮らしてます。
趣味と実益を兼ねてステンドグラスを作りコッツウォルズ辺りのクラフトフェアーで売ってます。
日常の事、息子の事、夫の事、猫の事、思う事、などを日記もどきで書き留めてます。はっきり言って役に立たないイギリス情報です

今日もクラフトフェアーでした。
昨日よりも寒くて、いったい夏は来るのかしら?って感じの低温です。

昨日、今日のStow は、コッツウォルズの中で一番高い場所なので風が吹くことも多いし、気温も他よりちょっと低いのですが、
それにしても、寒い寒い。

売上も、まあまあと言うか〜
あまりパッとしませんでした。
が、
家に戻って売り上げを確認していたら

チャールズ国王の新札が一枚有りました。
受け取った時は気付かなかったのですが。

文句とかでは無いけど、やっぱり
女王様の慣れ親しんだ紙幣が
好きだな~。

日本もそろそろ新札が出回る様になりますね。
大体旧札から新札に変わり、旧札が見えなくなるには3年位かかるとか?

タンス貯金がある方はどうするのかしら?