kowashikiのブログ -3ページ目

kowashikiのブログ

ブログの説明を入力します。

AVARSTも終わりましてSR専に復帰でございます!

まず最初はやはり感度調整

3時間かけましたw

受験も近いので少しイン減るけど調子あげていきたいです