kowashikiのブログ

kowashikiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
キタぁーーー!

QC当たるようになってきたぜぇ!

今までは全然当たってなかったけど最近3分の1くらいあたるようになってきたw

練習は特にってのはないけどAIキャッスルロックのeasyをASWのQC縛りでずっとしてたっすねw

2週間くらいできるようになるまでかかったw

自分はSRしかするつもりないんでSRについてのみアドバイスください!