kowashikiのブログ -2ページ目

kowashikiのブログ

ブログの説明を入力します。

ASWをかってからしばらく触らなかったPGM……

久々に使ったら無双できたw

ASWと違いスコ展遅くて一撃も無いの
にPGMの方が安定する…
やっぱ使い慣れたのがいいのかな

今は一試合SD1くらいだけどそのうち
ランカーになれるようにがんばる

みんなさん応援とか教えられることあったらおなしゃす!