PGMASWをかってからしばらく触らなかったPGM……久々に使ったら無双できたwASWと違いスコ展遅くて一撃も無いのにPGMの方が安定する…やっぱ使い慣れたのがいいのかな今は一試合SD1くらいだけどそのうちランカーになれるようにがんばるみんなさん応援とか教えられることあったらおなしゃす!