kowashikiのブログ -4ページ目

kowashikiのブログ

ブログの説明を入力します。

この間買ったparaなんですが、自分は近距離フルバ、中距離以降二点
で撃ってます。

近距離フルバはさすがにないだろwってクラメンにいわれたw

みなさんはどう撃ってます?

よかったら教えてください!