ピアノを売りました | ぽろくんfactory

ぽろくんfactory

「kowami」から「ぽろくんfactory」へ改名いたしました。これからも「ぽろくん」「ちびいぬ」「ワイヤー雑貨」頑張ります。よろしくお願いします。

昭和のアップライトピアノを売りました。


 調律も15年前だし、娘も電子ピアノなので、、ってまさか売れるとは思わず更に見積もり額の高さに驚きつつ半信半疑のまま現物査定で引かれるのを覚悟し当日を迎えました。


 母と待ち構えつつ植木を移動したりピアノ本体も乾拭きしたり準備は整いました。

そして「ピンポーン」、、、たったの2人だけでいらっしゃいました。ま、ピアノはキャスター付きだから転がせますよね、、っていきなり持ち上げましたよ!柔道着の帯のようなものを身体に巻き付けピアノに引っかけ「せーの!」とか言って、あっと言う間に休みなしで外まで行っちゃったので、母と言葉を失いました。

多分(꒪⌓︎꒪)もしくは(⊙︎ロ⊙︎)こんな顔で拝見しておりました。確かにものすごい上腕二頭筋!お見事でした!

そして何よりそれなりの劣化やキズもありつつ当初の見積り額から減額されずの現金渡し!素晴らしい!

そして今までありがとうピアノちゃん!

新たな場所で活躍してね!

そしてブラボー上腕二頭筋!

こんなふうに働くパパを見たら子どもは自慢だろうな、ママは惚れ直すだろうな、と勝手に妄想しました。