ミニベロでピクニック | ぽろくんfactory

ぽろくんfactory

「kowami」から「ぽろくんfactory」へ改名いたしました。これからも「ぽろくん」「ちびいぬ」「ワイヤー雑貨」頑張ります。よろしくお願いします。

最近小さい自転車(ミニベロ)に乗って行動範囲を広げている。自転車専用道路を走るのは夫と一緒の時だけにしているけど少しは慣れてきた。天皇誕生日の今日、自転車で初ピクニックに行った。私は途中で駐輪し、夫は目的地までペダルを回した
いい感じに撮れているけど実は風が強く悲しいくらいに寒い。ぽかぽか陽気かと思い軽装にしてものすごく後悔。
とりあえずイスをセットしてぽろくんとちびいぬとちびうさぎを乗せて撮ってみたけど、イスが青いからなのか顔色が悪い笑!

そして1回目のミニミニピクニックは無事終了。バクバク食べてあっという間に「さ!帰ろ」となる。何故か???そう!さむいから〜!!