国際博物館の日 血圧の日 BEAMS DESIGN JAPAN | 福岡市★メガネの光和堂

福岡市★メガネの光和堂

福岡市の六本松で60年めがね店をやっています。
メガネの紹介や六本松の紹介をします

剣道教士七段。博多祇園山笠中洲流所属
バイクもCBR400Rに跨ってます

こんにちは メガネの光和堂 大島です。

今日は国際博物館の日

IMG_2975

福岡の博物館は時々行きます。 なかなか凝った展示が多くて 楽しいものです。
北九州の博物館に行った時は、恐竜の展示がなかなかの迫力で 大人も楽しめました。
そして目の前の福岡市科学館 いろんな企画をして頂いてなかなかの人気です。
プラネタリウムもとってもリアルで良いですし 映像も素晴らしい。
以前宇宙とのリアルな交信を見る機会があり、感動しました。

昨日は「世界高血圧デー」 日本では「高血圧の日」
IMG_2973

私も家系なのかやや高血圧です。薬を飲んで 飲食も控えめにして 運動もよくしてるので
下が70台 上が120台 と安定した血圧です。 
知り合いの中には 血管系の病気で大病を患う人もおり 気をつけたいものです。

さて今日は「BEAMS DESIGN JAPAN」が一本入ってきました。

市内でも取り扱いの少ない「BEAMS DESIGN」のメガネフレーム
ビームスのメガネは幅が広く  
お求めやすいメガネセットのビームス
手ごろな海外製ビームス
日本が誇る鯖江で作るビームス

今回は鯖江製のビームスです。
品質 デザイン 耐久性 装用感 壊れにくさ どれをとっても最高水準です。


写真 2024.5.18 13.59.28
写真 2024.5.18 13.57.43


■当店HP:https://spice-k.com/brand/beams_japan.html
■エキテン:https://www.ekiten.jp/shop_1298990/
■ブログ:https://ameblo.jp/kowado1
■Facebook: https://www.facebook.com/kowado1/

有限会社 メガネの光和堂
福岡県福岡市中央区六本松2-14-20
電話 092-751-5895
メール kowado1@gmail.com
営業時間 月~土 10:00~19:00 日曜定休日