第147話 断捨離生活⑲気がついたら7月終了! | さすらいのフィギュア改造散財列伝

さすらいのフィギュア改造散財列伝

こんにちわ。購入品紹介、フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ドラゴンボール仮面ライダーが好きです。ブログに関系の無い他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!

読者のみなさん、こんばんわ。
猛暑です。エアコンの室内にいるせいか、なんかけだるいですね。
気がつけば、断捨離生活、3ヶ月をすぎ、8月にとっくに突入するわ、もう17日もすぎた。
(-_-;)(汗)

7月の戦績です。

初白星☆
計38件の取引
DBワーコレ☆18体+254計272体
DB改造ワーコレ7体
SDガンダム81体
一番くじプライズ☆5+49体
DB(小物)43体
DBUGガチャ38体
DBHGガチャ40体
DBスタイリング4体
仮面ライダー装動類☆1+13計14体
他2体プラモ
合計550体!やったぞ~っ!
500体超した!!(^з^)-☆

7月は本当に五、六千円の粗利です。

7月まぁまぁですかね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
どんどん売り上げは落ちてますが、
断捨離ですし、今出展しているのは、
売り切った後の産物ですから…
買われた方にわるうございますが。

やはり、ワーコレは強いですね。
(ワールドコレクタブルフィギュア)
本当に今のタイミングでDBワーコレ退散して良かったですよ。ワーコレのDBGTも4弾あたりまで、予定されたりしており
永遠…今度はまた悟空少年期から、
ワーコレ出すネタもききました。
ほんまに♻️ループや。

本当に今、色々買い漁ってる方々、
後こうなります。自分も中古ショップやメルカリをチェックするのが日課ですが。
なんでこんなに買ったよ?
自問自答する時が来ますチーンチーンチーンチーン

近場にBOOK・OFFプラスが出来ました!
近場にいきつけのブックタウンや
買取王国につぐ、第三のフィギュア屋です。
フィギュアコーナーの広さにたまげました。写真撮り忘れましたが、
BOOK・OFFプラス以後ブクプラ
相棒の息子とともに、
見てきました。

この手の店は価格が微妙なんですが、
わりとお値打ちになってますね。
でも高い物はまぁそれなりに。
キンクラのブロリーが暴落。
税込4500円程でしたポーンポーンポーン


これは安いっ!買おうかと思いましたが、
サイヤ4まぁギョウサンあるんで。

ブクプラも定期巡回のルートに入りそうです。

メルカリ一気買い。
本当に相場が下がりましたね。
これ、ジャスト3000円。

魔閃光☆悟飯超戦士列伝くらいのサイズで小振りですが、見本よりかなり良くなっていました。最近のくじよか、
余程よか出来たい。

ヤードラットの悟空も自分のは目も正面向いてました。まだ開封してませんが、
デカイ。

ブラッドオブサイヤンSPもなんだかんだで、身勝手兆し以外は買ってます。

今回のベジットはかなり評判が良いですね!
断捨離してるのに買ってしまいましたが(汗)
魔閃光悟飯以外は去年から買う予定でしたから。最近思うのは、1年後くらいまでのフィギュアのスケジュールが出るので、
本当にワクワク感が無いですね。

今年のラインナップは出てますし、
来年のも春くらいまで出てます。

一番くじが下火なのか、プライズは力が入ってますね。

断捨離で無駄な物を処分したから、出来るのかなぁと気楽に構えてます。

闇に光る緑の眼光!
仮面ライダーも熱い!
掌動アウトサイダーのシャドームーンです。最近、複眼をクリア化して
自己満してます。やはり、仮面ライダーは
複眼がクリアだと、カッコいい🤩

また、クリア複眼改造紹介、
ドラゴンボールフィギュア紹介もやりたいと思います。

もちろん断捨離も(-_-;)
コメント、なんでもお気軽にどうぞ!