第148話 探せど探せど無い…装動AI10(泣) | さすらいのフィギュア改造散財列伝

さすらいのフィギュア改造散財列伝

こんにちわ。購入品紹介、フィギュア改造、塗装を掲載します!たまにフィギュア以外のつぶやきあり。上記の情報の交換や質問お待ちしています☆ドラゴンボール仮面ライダーが好きです。ブログに関系の無い他ブログ宣伝は自粛下さい。フィギュアに対するコメントは大歓迎です!

読者のみなさんこんにちわ。
食玩☆装動仮面ライダーゼロワンAI10、
ゼロワンタイトルとしては最終弾になります。1年あっという間でした。
仮面ライダーゼロワンはコロナの影響で50話の予定が45話に(T0T)
前代未聞の感染症なために、不遇です。

ほぼ1年装動を買いましたが月1発売は辛い。
なんか近場のオークワ食玩に力入れてるスーパーにかなりの頻度で行きましたねあせ滝汗滝汗

今週月曜が発売日なため、不覚にも仕事帰りの夕方で、発売日にはまず入荷する、
エディオン行くも
コンプリートセットのみポーンポーンゲッソリゲッソリ
バラ売りはドードーマギア改、ボディー、
アーマーの2つだけでした。
退散っ!🚙💨🏃🏃

今回のラインナップ

正直アークワン以外はいらない。
アナザーディケイドはあまり、印象に無いし、アナザーゼロワンもチーンチーンチーン
基本今回アナザーはスルーです。

続いてはスーパー行脚🚘️
そのままオークワ行きました。
未入荷ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
そのままドンキー行きました。
未入荷滝汗滝汗滝汗
そのままバロー行きました。
未入荷ゲローゲローゲロー
いつもなら、行き尽くしますが、
どうも入荷にムラがあるので、
諦めました。ちょっと置くべや。

2日目🚘️
オークワ行くと
👨ダンディーな店員さんが
インカムで倉庫に確認していただき結果無く、でも親切な対応は本当にありがたい。
お願いお願いお願い

3日目行かず。

今朝4日目
ダメもとでオークワ店員さんにたずねると、持ってきてくださいました。
やった~!酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
これでちっとは休める。
全10弾中、最小ですみました。
3点はちょっと淋しいですね。
昨日までメルカリでソコソコの値では出てましたが、先ほど見ると、
アークワンはセットで千円ほどでした。
今日明日で店頭に並ぶ店も多いかと思われます。

売ってないと燃える🔥
今回はアナザーファンにはうれしいでしょうが、アークワンは早めに確保できてよかです。

⑧のオプションパーツセット、
前のオプションパーツセットパンパンとは、違い、本当に武器のみ滝汗滝汗滝汗滝汗
スカスカやん。

でも、仮面ライダーゼロワンのキャラクターまだ、出そうなのが、あるので、
仮面ライダーセイバーで、必ずゼロワン残キャラをはさんで出して来ます。

滅亡迅雷の亡①仮面ライダー亡、
先週その亡のジャパニーズウルフゼツメライズキーで不破さんが変身した。
②仮面ライダー オルトロスバルカン
滅(ホロビ)が変身した③アークスコーピオン。多分これだけでは終わらないような。

装動ゼロワン、プチ改造塗装してますんで、紹介したく思います。

所で…聖刃


仮面ライダーセイバー
の是が否を問います。自分の正直な感想。
仮面ライダーらしくはない。
モンハンも詳しく無いですが、モンハンのキャラみたいなファンタジーに溢れています。
見た目カッコいいですね!配色も悪く無い。
見るとそれなりに魂を刺激されるので、
今回は放送は見ないです。
もっと仮面ライダーらしい奴頼むよっ。
というのが本音ですが、財布休めも必要ですな。
装動はセイバーに合わせてフルモデルチェンジしたのはおじさん気になっちゃうね~
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
装動セイバー初期フォームだけ買っちまうかも。
これが火種になる🚒

コメント待ってま~す。