3276 JPMC 買い増し | 配当優待生活

配当優待生活

勤めているときに、少しずつ貯金するつもりで株を買い足していたら株式投資で自分年金が完成しました。

3276 JPMC 買い増し

 

最近出版した本で紹介していて 準主力に入ってなかったので 買い増ししました。

 

1000株保有から1500株追加して 2500株になりました。

 

 

23年になってからじわじわ上昇していて買うのが少し遅れてしまい買えませんでしたが、5月の下旬に下げてきたところで追加しました。

 

ここ 地味に少しずつ業績も利益も伸びて その分増配してくれるので 高配当の準主力で保有するにはうってつけの良い銘柄です

 

今後も少しずつの増配を期待しています。

 

配当利回りが現段階で4.5%あって更に増配されるなら長期で保有するにはとても良い株です。

 

昔のような過度な成長期待は無くなり株価の急騰要素は全くありません。

 

口の悪い株友さんに言わせれば、金持ちが買う銘柄って事になるでしょう。