12月9日

昼勤最終日

会議があって家に帰ったのは22時前

いつものように

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ



よし!釣りに行こう🎶


時間も時間やしなんか釣れたらええわっ的な釣行


釣り場に着いたら


さみぃ~~~😱

しかもまぁまぁ風あるしゲロー


とりあえずやってみる


最近気になってよく行くポイント

『ガシラの養殖場』

メバル釣れて

アジも釣れて

ガシラが釣れる






無限にwww



それも4cm5cm級www

たまにえーのもきますよ



たまにwww


寒すぎて写真は撮ってません(笑)




とりあえずガシラの成長具合を確認して場所移動ニヤニヤ



まぁちょっと移動したぐらいでわそんなにサイズも変わらないですね(笑)

{BEAF9FD7-64EA-4954-9B0C-42E4BCA9919F}

{452583F8-6F59-4B54-8810-207F0ADF5B95}

{774F0716-1E00-4502-ADE9-528617F3E730}

{560909FB-4259-4810-B3FA-4FD226E64AE9}


いつものようにいつもの釣って納竿ニヤニヤ


家に帰ったら5時www


そして休み2日目に一週間前に納車した私の新たな相棒


SUZUKI エブリィー

{3A95FA9C-CE06-41EB-8D58-EDAB9E9102D7}


中古があまりにも高かったんで新車で購入しましたニヒヒ

軽の箱バンって高いっすね滝汗

シートが汚れる前にシートカバー取り付け

{EF085329-CDE5-44DA-B044-E09EF5711AE6}

{9DB42CFB-3383-430E-BC97-AE4ED4EE6C61}


いい感じデレデレ

ロッドホルダーをどんなんにするか思案中チーン

現時点でわボートは今まで通りストリームに積みますニヤニヤ



今日も爆風で釣りに行けなさそうだし・・・

道具の整理でもしようかな笑い泣き







AD
11月28日
今年最後のスモボ

たぶんもう凪のタイミングに合わないと思う真顔

たぶん





なんで




気合いはいってますよ~😏

{EAA60057-491F-4541-A038-4947B1CE40F4}


いざ!!

{BB748355-490C-4B03-AE40-C157518EA578}


なんと言いますか



やっぱりいいっすねデレデレ

癒されますデレデレ

{B5F5BBA1-647F-4852-A1D0-5A1FF55D960B}



とりあえず今日のターゲットはサワラ

美味しいらしい酔っ払い


でも切られてジグが無くなるのはイヤ真顔


でも食べたい酔っ払い


あっち狙い こっち狙い そっち狙い 






なんも釣れん😭

横で先輩がええサイズの青物をばらす

メッチャ悔しそうでした滝汗


俺もワンバイト、痛恨のバラシ






{D770F09F-770D-4F61-98BB-3A22DDB4C17B}


集中真顔


着底後、3回ほどシャクった当たりで違和感ニヒヒ



{4F80D35B-015F-4CE8-A70F-340D1196B8B8}

アホか!!

ジグと同じサイズ



ナブラ発生!!

狙ってみるも

{F7968B8E-C94C-4CBC-B056-29F3913ED482}

真顔


って言うかサワラは?


また沖に移動して


{95BA6D52-CA8F-4A9D-88F3-A1B78BC42659}

真顔

サワラは?

いろいろ狙って
{A7A1DC0D-B708-4487-A2D4-84745777A5CE}


イサキ~😆

結局サワラには出会えませんでした笑い泣き

ラストスモボマッタリ釣行でいろいろ釣れたんで満足ですちゅー

ツバス×1

イサキ×2

アコウ×1

さてそろそろヤリイカの準備しようかな?ニヒヒ







AD
11月16日夜

今回の休みは雨予報ゲロー











が!



あれ?


雨雲意外と無いし


行けそうな感じ?ちゅー


っとは言っても豊岡市はまぁまぁ雨が降ってます滝汗


海沿いは雨が降ってないと勝手に予想し、いざ出陣ニヤニヤ



とりあえず釣り場に到着し

車から降りると極寒ゲッソリ
{24D34939-A553-4013-A61A-37E9126B0691}




もう冬っすね真顔

防寒着は必須です


そろそろメバルも調査したいので、今回はゴカイも使用します


第1ポイント


とりあえず適当に投げて


表層当たりなし


中層当たりなし


底で当たりあり!!









{7DF8F8A7-4972-4182-AD1A-024ADB3CE04B}





まぁ分かってましたよ

こーなる事は(笑)



この子以外はいないみたいなんで、とりあえずラーメンを食べる
{BA2A34C1-3C8E-4923-8EBF-5360C605E016}






移動!!


第2ポイント


安定感のあるいつもの場所


フルキャストして、ゆっくりダダ巻き



おっしゃ!!   キタ━(゚∀゚)━!



ブルブル


ブルブルブルブルブルブルブルブル


{1E6D33C6-20D6-47A4-BB2F-873DECC1C05A}


チーバス真顔

あっち投げてもチーバス


こっち投げてもチーバス



メバルもまだいないみたい真顔



チーバスに癒されます


ブルブル

ブルブルブルブルブルブルブルブル


{14331E79-36E3-4109-9E32-FD655D84CCD1}



え?

アジ?

マジ?

今回はアジがいる模様酔っ払い

すぐにワームに切り替えキャスト!!



コツッ

コツッ



{14EC1A7C-8CA4-4E30-8BF8-E03BC4314AEA}


フグ田さんの猛攻

なんぼワームあっても足らんチーン


ゴカイに切り替え



{51761D0D-460A-4E5C-99D3-206316E8CA36}


釣れる


{0AA03D38-AF41-4234-BE12-E417530AC45A}



まぁ、とりあえず癒されたんで良しとします



ある程度釣って、寒すぎるんで納竿しました笑い泣き



今日も夜雨降らなかったら、ワーム買い足して行ってみようかなニヤニヤ
AD