6月21日


なんか前日はすごい釣れたみたいなので期待して行ってみましょう👏





とあるポイント行ったら遊漁船まみれ


普段とは違うポイントやからソワソワする


ソワソワするから


結局いつものポイントに戻るw



アンカードボンで開始するも


ん?


イカおらん?うーん





ちょっとしたら





おった!おった!




おった!って喜んでたら、とある方からLINEが

「入れ乗りー」っと








こっちが3つ釣る間に 10、20


こっちが6つ釣れたぐらいに


しまいには50となwww



あかん!

気合い入れなあかん!って思った瞬間


パチンッ‼️


17m高切れwww


一軍ロスト


やる気なくなるわー



結び直して


次何使おう思っとったら


17m高切れしたラインを後輩が絡め取り一軍帰還w


ええ仕事してくれるわw





帰りてぇーって思いながら再開したら








おろ?





おろろ?




おろろろ?



イカ回ってきた?





ちょっとええのんも久々に釣れた!



アジに浮気せず結構頑張ったけど


34

26

不明  20は釣っとるはずw



まぁこんなもんかな?


ちょっと間天気悪そうやしまた行ける時行ってみよううーん