7月3日


全く行く気なかったけど、風も弱そうやし波1メーター予報だけど風なしウネリだけなら行ける?


っと




行ってみましょうw



川の影響まだあるかな?思いながらイカのカホリがしそうな方向へ


水深はオオニシさんの感に任せてポイントインw



さすがに釣れない海域なのか船おらんw ポツンで開始ー🎣


上はまだ茶色い水が流れてる・・・


まぁ影響あるの上だけやろうと 


探ったら




意外とおる感じ?



風弱いせいか奴らもおる感じ?





まぁーー周りをぶんぶんぶんぶんきがわりーw


その辺におるぶんにはええけど顔に当たってきたやつは処刑w


全く集中出来ぬえーん


集中出来ん状況だけど





おるねーw



トウモロコシ🌽が好きな子もいるみたいw





カメがある一定溜まったら前から海水で流す


が、 ヤツらロープ使って避難しやがるwww





きがわりーw


まぁ何回帰ろう思ったかw


遊漁船の人よりマシだけどw



そして3つの要因が揃った


1.カメのカホリ

2.下を見る

3.大ウネリ



キモチワリーー😵‍💫


久々に酔ったw



遠くを見ながらの釣り



完全にギブする前に終了w



20.10





まぁ釣れんと思って出たから上出来w



次は酔い止め飲んで行こw