久しぶりのぶろぐです。 | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

皆さん、ご無沙汰してます。
久しぶりのブログです。おれがブログ書くってことは仕事休みです。HAHAHA(笑)

休みの前の日は、皆さん早く寝ます?
ゆっくり寝たい、明日朝から遊びに行きたいって、
早く寝るタイプの人。
なんか気持ちがワクワクしてなかなか寝付けないタイプの人。
他のタイプもいるかな?
オレは若い頃、後者でした。休みが嬉しくてなかなか寝つけませんでした。年齢が上がった今では、体の為と思いながらも早く寝れません。もう、習慣ですね。
でも、夜は大切な友人とのLINEしたりして、それはとても大切な時間です。その為にも今の習慣でいいかなって思っています。
で、今日の朝、大切な友達とLINEして、その後、もう少しウトウトしょうとしたのですが、近くの家の庭の整備?所謂、土建工事です。アチャ〜(´TωT`)
「がたがたがたがた」すげ〜音でした。(笑)(笑)(爆)(*^^*)

それでも、1時間、目を瞑って布団から出ませんでした。オレって強者かなぁーo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o
これで休んでるのかなぁー(笑)
あっ、寝れてないですよ、目を瞑っていただけです。

あっ、不倫のブログを読んだ感想書こうと思ったけどまたそれは次回にします。

日清のカップヌードル以外のカップ麺って、カップヌードルと何が違うんやろってふと思ったからでした。

昼間は、日清の「濃くてうまい味噌」ってカップ麺にしたからちょっと思っしまった/(-_-)\

以上、ほんま、どうでもいい内容のブログでした