”ブログにR18設定を‥” | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

皆さん

いい意見ですね。本来はこうあるべきです。
刑事上の犯罪は今、ブログに書けません。
例えば、犯罪の予告とかね。
もちろん、犯罪の経験も書けないでしょう。

でも、性描写や不倫の不法行為は誰でも
見れる場所にアメブロでは書ける。
おかしいですよね。
特に未成年には見せるべきものではないと考えます。
犯罪じゃなくても不倫は不法行為です。
それを推奨したりするブログや、自らのその経験を肯定してあたかも普通の恋愛のように述べるブログ。
このような話は映画やビデオその他では成人指定の範疇に入ると思います。
それが野放しはおかしいです。
是非、良識ある皆さん、声を上げましょう。