遊びじゃない不倫はあるのでしょうか? | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
またまた、久しぶりのブログです。
最近、いろんなブログを見ていて思うこてがあり、
書きたい衝動に駆られました。

遊びじゃない不倫とは、
「婚外の付き合いをするなら、女性を傷付け無い覚悟を持って付き合うべきだと思います。」
だそうです。
じゃ、不倫をするきっかけは?
ズバリ、セックスレスだそうです。
「なんらかのきっかけで話をするようになり、夫婦仲特にセックスレスの話をすると、それをきっかけに男性は口説きに入り不倫をする。」
そうです。これって、遊び目的以外の何者でもないですよね。この話読んで馬鹿じゃないかなって思いました。

悪い男は、性の捌け口として女性を口説く男だそうです。じゃ、いい男とは?遊びじゃない真剣な不倫をする男とは?

男性が不倫をするきっかけは、
妻の不倫、妻のDVやモラハラ、それら具体的な原因がなくても妻との間にお互い何もなくなって、それで他の女性に惹かれ、不倫に入るのだと思います。
これは俺の考えです。自分のことを省みてもそう思います、不倫をしょうと一時期あがいた俺の場合は不倫もモラハラもありませんでしたが、、

このブログ主の話だと、家庭になんの不満もなくてもただただ遊びで不倫する男性はダメで、そうじゃなく、独身時代のような恋愛を伴う不倫をする男性はいいって言ってるように見えます。

でも、きっかけはどうあれ、会ってホテルに行ったらいいも悪いもありません。気持ちの大半が遊びであろうがなかろうが、また、遊びじゃなくお互いその時は真剣に恋愛してるとお花畑に勘違いしているとしてもです。
不倫で会ってホテルに行ったら、それだけで不法行為です。お互いがその人だけってどんなに思っていても、それはただの穢れた行為、関係です。

オレは思います。恋愛は、人を好きになることは
もっと素晴らしいことです。
その人を大切に思い、その人の幸せのみを願う、
人を好きになることは、それしかないと思います。

だから、不倫は認めません。どんな不倫でも。
相手のことを思えば不倫なんてできないはずです。
不倫は相手を結果的に不幸にする行為です。
相手の親を始めとする身内に祝福されない行為、
そんな行為に未来なんてないです。

また、男性は困った時、結局、自分の妻に戻ります。
例え愛していなくてもです。
理由は、ダメな行為だと自覚しているからですね。

結婚していても、好きになることはあります。
でも、その「好き」な気持ちを、不倫なんて行為で
オレは汚したくないです。

そのことだけ言いたくて、久しぶりにブログ書きました。長々と失礼いたしました