寝れないから、久しぶりにブログを書きます | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは。

暑いですね、しかもマスク。ハイ、マスク♪ (。・(x)・)ノ⊂□⊃
仕事は接客業喋るから、蒸れること、口の周り汗ばむこと、自分の口臭?胃からの匂いも籠るから気分悪くなって、、、この前は鼻血が出ました。焦ったー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
今は弊社支給のマスク以外に店が入っているテナントからもマスクは貰えるから、すぐに取り替えることが出来ました。(笑)

またまた、あるブログの批判になるかなぁ。
ここの所読んでるブログの、不倫真っ只中の妊婦さん

同僚の彼氏との付き合いで、なんか気持ち揺れ動いているようです、はっきり言ってそんなことはどうでもいいんですが、、、
この女性は、仕事面では管理職?みたいで、
聡明です。ものすごく、常識わかってる。
不倫の現実、妊娠してるからって男性に中にされることのリスク、その他もろもろのこと。

わかってるけどやめられない🎶
の気分なんやろか?
ほんまに馬鹿な女やと思う。賢いのに馬鹿(笑)

ただ、おれが言いたいのは、旦那さんが可哀想。
それだけなんよね、
ほんま、別れた方がいいって思う。
最近のブログの最後の方に書いてあったけど、
不倫で傷ついたそのブログ主の旦那さん、様子が変なこと気がついて、
「大丈夫?」って気遣ってくれるそう。
旦那さんは好きやから気がつくねん。そんないい旦那さんと一緒になりながら、、、ね!
このブログで旦那さんの話出されると、ダメ、腹立って腹たってね。レスで奥様に嫌がられても、浮気もせず、風俗も行かず、奥様だけに求める旦那さん。
ブログ主もわかってるくせに、不倫して、
さらに、さらに他にもSNSでセフレキープ。

口では、旦那さんのこと愛してるようにまたなんかその愛に迷いがあるように書いてるけど、結局、その旦那さんの上にあぐらかいて、好き勝手してるだけやん。決して旦那さんを愛してないやん。
愛してないから、旦那さんに触れられると虫唾が走るんやろ、淫乱のくせに旦那さんとは出来ないって、、
これのどこに愛があるねん。(҂˘̀^˘́)ง(҂˘̀^˘́)ง

ちょっと、ブログよんでイライラしたから、ブログに吐き出しました。不倫のブログっているんやろうかね。愛を語り恋を語るけど、全て偽りのってつくように思います。で、ほんまもんの愛を蔑ろにしてるから、余計腹立つ。

でも、書いて少しスッキリしました。
もう、寝ます、おやすみなさい。(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)