眠れない笑 | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

こんばんわんばんこ、(笑)

さっき、ほんの10分ウトウトしただけで、
頭が冴えて寝られなくなったからです。(笑)
(。・ω-。).。oO{眠ぃ…ってなりたいなぁー

眠れないからブログを1つ投稿します。
最近のブログネタは、ある不倫ブログです。

もうすぐ旦那さんは単身赴任で、別居みたいです。
普通のした妻なら、
「やったー、彼と気兼ねなく会える、嬉しい」
て感じのブログを書きますよね。
違うんです。彼女のブログはね。
旦那さんと一緒の食器も使いたくない癖にね。

愛してるのは、旦那さん。彼ではない。
なんと、その内容でブログ投稿してるんです。
嘘言うなよ!ホンマに( ๑º言º)
さらに、夫婦生活以外のことは何でも話せる
仲良し夫婦だそうです。
最近、旦那さんの仕事について、何やら
夫婦で軽く言い合いみたいになったのかな?
まぁ、どうでもいいですが、、、

それで、彼女、最近のテレビ不倫ネタになんと、
され妻の立場に立って、浮気を許して離婚しない
女性はどうのこうの、逆に離婚する女性はどうのこうの、って、あんたね、自分がそれ論評できる立場か?
不倫してるくせに、よく言えるねって思った。
それが腹立ってね。した側は何も言えないよね。
黙ってろって少しイライラしていました。

少しスッキリしましたから、寝れそうです。
真夜中の更新、失礼しました。