好きには2種類あるんでしょうか? | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんばんは。

好きには2種類あるってあるブログにありました
ホントでしょうか?

ブログ主さんのご主人に対する好きは、
頭で考えた好き。
人柄、性格、年収、真面目さ、自分を大切にしてくれるかどうか?、そんなことを考えて、好きって結論を出して結婚。
かたや、不倫相手に対する好きは、
心で考えた好き。
理由はない、どうしょうもない男だけど、好き。
その好きには、理屈はないそうです。

オレはその話を呼んで(´・ω・`)?•́ω•̀)?╮(´•ω•)╭
分かりません、その気持ちが全く。
ご主人に身体を触れられると、悪寒がするそうです

ブログ主は、ご主人を愛してない。好きでもない。
ご主人への愛を語るな。馬鹿たれがって思います。
まだ夫のことを、ATM呼ばわりしている他の馬鹿女の方が素直やと思います。もちろん、それも許せませんがね。٩(๑`^´๑)۶コラ(҂˘̀^˘́)ง( 👊💢º⊿º )👊

彼女のご主人は、ホントにいい人です。多分、奥さんに拒否されていること、感じているでしょう。
でも、奥様が好きで愛してるから、アプローチする
オレはご主人の気持ちはわかります。
ブログ主はご主人の気持ちも分かりながら、でも拒否するなら夫婦でいる意味あるんでしょうか?ものすごくズルい最低の女性だと思います。

不倫相手は、会社の同僚だそうです。
ブログ主さんは、直接の上司ではないようですが、
彼より立場は上ですね、途中入社の年上の既婚男性
彼はブログ主さんの部下的立場の男性です。
それも馬鹿にしてますよね、ご主人のこと。
こんな男性に惹かれるなら、ご主人を受け入れて、
夫婦生活でもご主人に幸せを感じさせて上げて欲しい、それが出来ないならご主人と別れて既婚女性を誘うような、いや、自分も結婚しているにもかかわらず見境なく女性を口説くようなチャラいいい歳したオッサンと再婚するように動けよって、オレは思った。

すいません、気持ちを吐き出さずにはいられず、
批判ブログになりました。失礼いたしました。

オレは思うんです、好きになる気持ちは止められないでも、好き=相手の幸せを願うこと、ほんとの好きな気持ちはそうだと思います。絶対に不倫にそれはない
俺がずっと思っていることです。

だから、ブログ主の好きは、どちらも認めないです
そのことが言いたかった。スッキリしました(笑)