わたしの前世診断の結果は... | からのからから日記

からのからから日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

あるブログで、前世占いってやってました。

俺の結果は、

ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁🥁

HAHAHA、勿体ぶるなってね爆笑😂😂








 
 
 
(`Д´)´,·.·`ハックション!!!

呼ばれて飛び出て、
ジャジャジャジャーン!!

読んだでごじゃるか?
えっ、呼んでないって……

:(´◦ω◦`):おロローおロロー

前世はそうやったんやね。
前世見習って、もっと、人の為に
人の幸せを願って生きたいなぁー

そんな風に思います。
そんな占いでした。


あなたの前世...どこで何してた?